フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ちゃちゃき
コメント Makizouuuさんと同じブリードレスキューのお手伝いをさせていただいております。
我が家のフレンチ2頭、パグ7頭(うち5頭)ブル1頭はいずれも成犬
で来た仔達です。
多頭飼いはそれぞれの性格があり、とても楽しくて忙しくて(笑)にぎやかです。
成犬になってからわんこをお迎えになる事は飼育経験のおありじゃない方ならびっくりなさる事だと思いますが、
成犬でも家族になるという事は十分に可能だと思います。
事情があり人間と離れなければならなかった仔は、幸せをつかむ為に
一生懸命に生きようとしています。
新しいご縁があった時、少しずつ慣れようと大切にされようと努力も
してくれます。
少々の問題点があったとしても、向き合っていただける気持ちがありましたら、必ず応えてくれると思います。
ただ可愛い可愛いではなく、いい事、しちゃいけない事、メリハリを
つけるようにする事を教えていってくだされば、成犬も仔犬も
暮らしていく事には何ら変わりはないし、アダルト犬のいい所も
たくさん経験できると思いますよ。

ぺろさんにとって、わんこにとってお互いを必要とするいいご縁があるといいですね。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。