フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 あきこ
コメント ぺろさん。

私は7歳のフレブルを迎え入れてちょうど1ヶ月になります。
今まで動物は猫しか飼った事がなく、飼っていたといっても、実家にいるというかんじでした。
始めは、1人暮らしで長い時間家にいるわけでもないのに、大丈夫なんだろうかと思いましたが、
ちゃちゃきさんにも助けていただいて、迎え入れる事ができました。
今は大事な家族のひとりとして、私と二人暮らしを楽しんでいます♪
性格にもよるのかもしれませんが、うちの子は人が大好きで、すぐに誰とでも仲良くしたり、甘えたりします。
わんこのほうから、一生懸命努力してくれますし、何かあってもこちらからあきらめない限りは、応えようと頑張ってくれます。
また、分からないことがあった時は、預かりをしてくださった方や、ここの皆さんが助けてくださるので、不安なことはないです。
まだ、1ヶ月しかいないのに、わんこからいろんな事を教えてもらいましたし、たくさんの縁ももらいました。

ぺろさんにも良い出会いがあるといいですね!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。