フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ぺろ
コメント makizouuuさま、たいせさま、ちゃちゃきさま、あきこさま

ご返信有難うございました!
大変参考になりちょっと背中を押された気分になれました。
CATNAPさんのサイトでどうしても気になり、
里親応募のアンケートで連絡とってみました。

その子はフレブルちゃんではありませんが、
我が家に未就学児がいることとワンちゃんの性格から、
一時預かりされている方からちょっと難しいですとのお返事を頂きました。

その子とご縁がなかったのは残念でしたが、でもそうやって断って頂けた事に感動もしました。
だってそんな我が家でもペットショップ等にいけば、今日にでもワンちゃんが手に入ってしまいます。
それがいかに安易な事か、改めて思い知らされたからです。

命を引き受けることの重大さを感じました。

これからも里親情報はまめにチェックしていこうと思っています!
貴重なご意見どうも有難うございました!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。