フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 baaniinaa
コメント ぺろさん、こんにちは(^-^)

うちも1月にご縁があってフレブルのブリンドルの里親になりました。
その時は2才11ヶ月だったので、もう3才です。

収容されていたり、保護されている子には
それぞれの事情があって、幸せだったかもしれないし
とても辛い日々を過ごしていたのかもしれない。
でも、これからずっと一緒に暮らしていって
里親って責任が重いんだという事もふまえ
お互いに幸せだなぁって感じあうことができれば
いいと思い、里親になりました。

見てしまうと可哀想と思っても絶対に無理はしないで
自分の正直な気持ちを尊重して里親になれたらいいと思いますょ。
フレブルは育児本に載っているよりデリケートで病気もしやすい犬種です。
健康な子は別として、負担もあります。

良い出会いがあって、ぺろさんにとってもワンコにとつても、
これからのライフスタイルが素敵な日々になるといいですね!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。