フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 irie
コメント はじめまして。
いつも皆さんのブログを見せていただき楽しい思いをさせてもらっています。

現在愛知県でブリンドル(♂)6ヵ月と生活をしているのですが、飼い主である自分の精神的不安定のせいか犬が怯えてしまっています。
自覚は無いのですが無意識のうちに犬に何かしてしまっているのかもしれません・・・

なんとか立ち直り生活を続けていきたいと願いはするものの今のあの子の生活を考えるとちゃんとした家庭で愛情を持って育ててくださる方のもとにいった方が幸せだと感じてしまいます。


今の自分に動物を飼う資格は無いのは重々承知しています。


どうすればこの仔犬のためになるかご意見を頂ければと思います。
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。