フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ブヒブヒ
コメント はじめまして!

可愛いブリンドルちゃんですね♪
写真を見てる限りでは怯えてる様には見えませんよ!

トピを読ませてもらってる限り、irieさんは今の状態を把握なさってるみたいなので心配ないのでは・・・と思います。
精神的不安定とは、ブリンドルちゃんが居るからですか?
それとも別の理由でってことですか?
irieさんはブリンドルちゃんを1人で育ててはるのですか?

別の事で精神的不安定なのであれば逆に、irieにとってこの子は(今はそんな状況ではないと思いますが)かけがえのない存在に変わってきますよ♪
ワンちゃんは、凄く純粋です。
子供と接する様に接して見てください。
きっと心が通じ合えて素敵なブヒライフを送れますよ♪
今ブリンドルちゃんをぎゅぅっと抱きしめてあげてください。
irieさんの心臓の音を聞かせてあげてください。
抱きしめてここは安全だよ!と教えてあげてください。
きっとirieさんもブリンドルちゃんも暖かい気持ちになれると思います。

ちなみにうちの息子達なんて、毎日ぎゅぅと抱きしめると逆にうっとうしそうにしています(笑)
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。