フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 maya
コメント 室内で排泄するブヒちゃんのトイレサイズを教えてください。

トイレを複数個所においている場合、1箇所に置いているトレイのサイズを選んでください。

その他のサイズまたはトレイを使用していない方は、トイレをどのようにしていらっしゃるのかコメントいただけると喜びます。
トイレで工夫していらっしゃる点などもありましたらあわせてお願いします。

また、ブヒちゃんの首の付け根から尻尾までの体長や体重、男の子・女の子の別、去勢・避妊ありなし、男の子の場合、足をあげるかあげないかなどもコメントいただける方はお願いします。

ちなみに我が家は、2歳の♂は未去勢で片足あげます。
体長38cm 体重13キロ 胴回り55cm
トレイは85cm×85cmの正方形で、写真のようにシーツはワイド2枚とレギュラー1枚の組み合わせです。

また1歳♂は、サークルにワイドサイズのトイレを設置しています。
去勢済みで足はあげません。
体長34cm 体重9キロ 胴回り46cm

2歳の子のほうは、よくあるパターンですが、ワイドサイズのトレイでは前足だけがシートの上で、オシッコがはみ出しちゃう子で、今の形になったのですが・・・もう少しトイレサイズを小さくしても大丈夫かなぁと最近、考えているので、みなさんのところは、どんなふうにしていらっしゃるのかお聞きしたいと思います。
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。