フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 kojiママ
コメント 〉じーじ様
そうですね・・確かにわたしがこんなんじゃいけないと思います。子どもたちだって 同じように辛いはずなのに わたしにまで気を使ってる・・。ダメなママです。。

今、自分でも自分のしたい事、している事が分からないのですが、大事なあの子のために最後に出来た何かがあったのでは・・?と 悔やまれて悔やまれて・・昨日は一日中泣き崩れていました。今わたしが、あれこれと考えたところで あの子が帰ってこないことは分かっています。でも、一番近くにいて あの子を心から想い たくさんの幸せをくれたあの子を そのようなかたちで天国へと逝かせてしまった自分を 今は責めずにはいられないのです。。

 じーじさんの言うように あの子が今 私たちと過ごした楽しい時間を思い出し、痛みや苦しみのない天国で 『ぼくは幸せだったな』と思っていてくれることを  願わずにはいられません。。

支離滅裂?おっせかい?とんでもないです!!
じーじさんのお言葉 優しさ・・とても嬉しく心に響いてます。。
りん様と いっぱいいっぱい楽しい時間を過ごしてくださいね。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。