フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 バニラ
コメント kojiママさん元気を出して下さい。
私も以前可愛がってた犬がいましたが最後までみとってあげられず
今のブヒはその子にしてあげられなかったこと・してあげたかったこと・その子の分も可愛がってあげよう!守ってあげよう!と思い迎えました。
おかげで甘えん坊になってしまいましたが・・・

私も今の子がいなくなったら泣きます。たぶん引きこもりになると思います。
最近背中を痛めて病院でヘルニアかも?と言われた時も涙が出ました。
毎日ちゃんと見てたのにごめんねって・・

だからkojiママさんの気持ちが分かります。
でもいつか・・きっと会えると私は信じてます!!
実際に生まれ変わって会えたって話も読んだことあります。
だから私は信じます!!!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。