フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 DANZI
コメント こんにちは。
二年前、前のコを亡くしました。去勢・軟口蓋の手術の際の麻酔の失敗、頑張って戻ってきてくれたのに、入院時の管理ミスと、度重なるミスで、逝ってしまいました。
泣いて泣いて、涙って枯れることがないんだなと思いました。時間が止まったかのように、ただ悲しく、彼の寿命を止めてしまう決断をした自分を責め、獣医を恨みました。
そんな日々が半年以上続き、心も体もボロボロになったときに、今のコを迎えました。とまどいはありましたが、少ずつ心の時間が動き出し、涙を流す時間が減りました。
新しいコを迎えても、前のコに対する愛情は変わりません。前のコ・新しいコのそれぞれが可愛く、代わりにはなりませんね。新しいコを迎えても忘れることも、思い出にもなることもありません。
今でも可愛くて、会いたくて抱きしめたいです。考えると心が苦しくて・・まだ、写真もビデオもみれないダメな飼い主ですが、今でもそばに居てくれていると思っています。だってかなりのママッコでしたもの(笑
いっぱい愛した分、思いもかけないサヨナラは、とても苦しいですよね。でも、いつか会えると信じたい!そのときはいっぱい抱きしめてあげましょうね。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。