フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 kojiママ
コメント 〉ベニママ様
ありがとうございます。。
「現実が受け入れられない経験・・」わかります、わかります・・
今うちにも あの子の遺骨がおいてあります。わたしも『ずっとあの子のそばにいたい・・』という思いから、遺骨は ずっとそばにおいておきたい・・と考えていました。でも ずっとそばにおいておくと 成仏出来ないと お葬式をしていただいた お寺の住職さんが教えてくれました。わたしたち家族の 気持ちが癒えた時・・そのときが いつになるかは分かりませんが、その時が来たら 納骨しようと思います。

『虹の橋』。。。
すてきなお話です。。。
わたしも 『虹の橋』信じたいです。

そして、ベニママさんのように また優しい気持ちで ブヒくんを迎えられるようになりたいです。。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。