フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 kojiママ
コメント 〉DANZI様
ありがとうございます。。
DANZIさんの経験は 今のわたしの状況と重なる部分が多く、こんなに辛いのはわたしだけ・・と思いこんでいたわたしには 胸が締め付けられる思いです。。
「自分を責め、獣医を恨みました」・・本当によくわかります。
でも、逝ってしまった子たちは きっとそんな事は望んではいない・・
頭では分かっていても やり場のない気持ちは どんどん自分を追いつめて。。苦しくて 苦しくて。
そして、そのような辛い体験をしてしまっていると、新しい子を迎えることに とまどいを感じるのも 当然だと思います。

 新しい子がきたことで すこしづつ心の時間が動き出したそうで・・
とてもよかったですね。前の子も きっとどこかで DANZIさんの涙が減った事 嬉しく思っていたのでしょうね。

 わたしも 出来る事ならば あの子をもう一度抱きしめたい。
そして 謝りたい。。


 またいつか逢えると信じて・・優しい気持ちを いっぱいくれたあの子に 心からありがとうと伝えたい。。

 DANZIさんの言葉のひとつひとつに 重みを感じ わたしの心に強く響きました。
今の子との あたたかい時間・・大切になさってくださいね。 そして、そんな幸せ時間が ずっとずっと続きますこと・・祈ってます。。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。