フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前
コメント 知人の土地(約1000坪) 建物200坪の物件を買い手がつくまで借りられる事になり
せっかく広い土地なのでDogrunをやってみたいと思い、色々と下調べをしていおうかなって思ってます
そこで、ここにいるみなさんの場合で結構ですが、どおいうDogrunがあれば良いなと思いますか?

こちらは北海道の函館なのですが、函館には広いDogrunがありません
いつ買い手が付くかもわからないので、あまりお金をかける事もできませんが、出来る限りの事はしたいと思ってます
自分の考えなのですが

※野外Dogrun
※室内Dogrun
※出張トリミングRoom
※Dogfood、Doggoodsの販売
※カフェ
※アジリティー
※ハンドラーを迎えての月1〜2回のハンドリング訓練講座
※先生を迎えての月に1回か2ヶ月に1回のフリスビー訓練

後、良いなにかがあればご意見を伺いたいと思います

後、野外Dogrunの事なのですが、1000坪もあったら全部を芝生にする事は金銭的に無理です、現在は砂利なのですが砂利ってどうでしょう?
1部だけでも芝生にしようかも考えております

本当にみなさんが「こんなDogrunがあればいいなぁーと」思う事でよいので教えてください。
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。