フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 レーチェ
コメント とってもいいトピックと思います。
現実にはなかなか安心できる満足いくドッグランはないもの
ですね。重要視して欲しいのは

[安全性第一]です。
*跳んだり、転んだりしますので、砂や固いものが「眼」に入ら
ないように下地は砂、土、ジャリは極力なくしてほしい。
(結構、目を痛めます)
*ランエリアの中にある柱やパイプ、壁の角などはスキー場の
ように厚いクッション材でカバーしてほしい。(衝突して背骨
や足腰を痛めた仔が少なからずいます)

この「安全性第一」についてお願いしたいと思います。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。