フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 越前
コメント うちは多頭飼いで、皆放すとどうしても目が届かないことがあるし、しかも他所の子とうまく遊べない子がいるので、ドッグランにはもう長いこといっていません。
それでも時々放して一緒に動きまわって遊んでやりたいなぁと思います。
以前、「こんなのあればいいなぁ」と話していたのは、ちょっと幅広めのランニングトラックのようなコース。他のワンが走る左右のコースとは柵等で区切られていて、1コースに1家族。もちろん、一緒に入っても大丈夫な仲良しワン同士は同じコースに入ってOK.
これなら、他所のワンちゃんとのトラブルが心配だけど、放して遊ばせたい、という飼い主さんには安心かな、と思います。
只、混雑時には、ずっと同じ人に占有されないように時間制限をする手間がかかるかもしれませんね。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。