フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 遊び好き
コメント 杉さん
函館のドッグラン、期待しています。
北海道は寒いので、カフェは必須。ランチも出来れば、なおけっこうかと思います。
北広島にインディアンというランがあります。ご存じかもしれませんが。ここはフレブルがたくさん集まります。(春になるとオープンするかと思いますが)
大きさが、フレブルにちょうどいいということもありますが、スタッフさんたちの心づかいが、嫌われることの多いフレブルにやさしいのが、集まる要因かと思っています。
ハードも大事だけど、ソフト面も大事なように思います。

それと、フレブルは足裏の弱い子が多いです。
砂利は無理かと。
あっという間に流血してしまいます。

ボール遊びが好きな子も多いですが、おもちゃはケンカの種にもなります。
スペースが分かれていると嬉しいですね。

勝手なことばかり書きましたが、良いランをお願いします。
遊びに行きますので。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。