フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前
コメント 越前さん
ドッグランでのトラブルは良くありますね
遊べないとの事ですが、僕の場合は、もし遊べないワンちゃんがきて
それを見た飼い主さんは気にすると思うんです
そこで僕は「うちの犬は大丈夫なので、そちらのワンちゃんが馴れるまで頑張ってくださぁーい♪」と声をかけます
犬同士が馴れ合えなくても飼い主さん同士が気を使いあい仲良くなれたら根気良くドッグランに連れてってあげてください
そのうち気の合うわんちゃんも現れると思いますし、越前さんとこのBUHIちゃんも馴れてくると思うんです
なかなか上手くいかなくても根気よく頑張ってください
そのうち絶対、良い飼い主さんや良いわんちゃんに出会えます
飼い主さんが「うちの子は仲良くなれない、うまく遊べない」と決め付けてしまうのが1番よくないと思いますので、何事も根気良く^^b
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。