フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ぽん
コメント こんにちは。
アンケートにはまだ答えてないのですが、
ワンコ専用のマッサージ屋さんということですか?
(違いますかね;;)

マッサージ屋、接骨院等沢山あるとのことで、ちょっと驚きました。
わんこブログを書いている方で、ワンコのマッサージに行った時の記事をいくつか見た事があり、
凄く興味はあるのですが、まだ連れて行った事がありません。

一度は連れて行きたいと思っているのですが・・・。

しかしわんこ用でも今は色々なマッサージがあるんですね。
(もし違ってたらごめんなさい;;)
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。