フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 montaro
コメント オヤジさん
早速コメントいただきありがとうございました。うちの子もまだ散歩は行こうとしませんが、家の中ではだいぶ落ち着いて過ごせるようになりました。こちらが何もしていないのにいきなり咬まれたりすることは、本当につらいですね。怖がりであまり他の子ともうまく遊べない子だったのでこれから練習していきたいと思っていたのですが、難しいかもしれません。教えて頂いた「危険を感じたら抱き上げる」ということをしっかり実践していきたいと思います。ありがとうございました。

ミミさん
コメントいただきありがとうございました。我が家も郊外にあるので、おっしゃることよくわかります。実際に実践されている方法を教えて頂いたので心強いです。ありがとうございました。

フレマニさん
全く想像していない状況でした!「近所の犬」くらいで弱気になっていてはダメですね。くじけそうになったらフレマニさんのお話を思い出して頑張ります!ありがとうございました。

ぽんさん
今回は詳しいコメントを下さりありがとうございました。我が家の例と随分状況が似ているので、その時のお父さんや、ワンちゃん、ぽんさんの様子が目に浮かぶようでした。うちはぽんさんのところと違って、私も家の子もかすり傷程度でしたが、家にたどりついたときは手が震えて仕方がありませんでした。相手の犬のその後の状況も含め、もっと大変な経験をされたのだと思います。今回、コメントを頂いて随分助けられました。ありがとうございました。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。