フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 のん
コメント うちの子も、3才になりますが、全然、歩きません。
唯一、雪が降ると喜んで走ります。
後は、知らないところ、自然が多いところは走ります。
ランも、真ん中に座って、みんなが走っているのを、ただ見ています。

普通のお散歩は全然だめなので、苦労しますが、それでも毎日1〜2時間、連れていってます。
うちは、外に行くのも嫌いで、リード見ると逃げますよ。

16キロあるので、死にそうですが、抱っこもしばしばです。
後、ドライブやカートは大好きですけどね。
ま、こんなものだと思って諦めています。
それでもパピイの頃よりはましなので、Luckyちゃんも、多少はましになるかもしれません。
アドバイスというより、なぐさめでしたね。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。