フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 kojiママ
コメント こんにちは。

今 わたしは 運命の子との2度目の出逢いを 待っています。。


・・といいますのは、実はわたしは、数ヶ月前 11ヶ月間家族だったフレブルとの悲しい別れを経験し、辛くて辛くて どうしようもない時、このサイトで たくさんの方に励まして頂いた者です。。
その節は、ありがとうございました。。


 あれから、少しだけ時間が経ち、また新たに家族を迎えることができたら・・・と思いはじめ 今に至っています。

 前の子は、第一印象とでもいいますか、たまたま立ち寄ったペットショップで 「ビビビッ!!!」ときて 家族になりました。(もともと その時期にフレブルを・・と探していたこともあって 運命みたいなものを感じたのです・・ね)
 そして その子が病気を抱え苦しんでるときを 一緒に過ごす中で 
我が子を想い、色々な事を考え、わたしなりに勉強しました。最善を尽くしたつもりでした。・・でも、あの子は 虹の橋へと逝ってしまった。。
 

 そして 新しい家族を捜す今、ペットショップやネットブリーダー、直ブリーダーなど 出逢いの方法・・悩んでいます。
 先天性の病気や、伝染性の病気、また、フレブルは フレブル特有の気になる病気(皮膚疾患や呼吸器系、股関節、目の病気など)がありますよね。。
 気になりだしたらきりがないのですが、前の子を早くに亡くしているので・・今回はやっぱり気になってしまって。。(今現在、それらの病気と戦ってる子には、ごめんなさい。。)

 信頼の出来るショップや、ブリーダーさんに出逢えるといいのですが・・

 わたしも 前の子との出逢いで、さらにフレブルのとりこになってしまったひとりなので、新たに家族になった子に、もし何らかの病気が見つかったとしたら それはそれとして、向き合って行く覚悟は出来ているつもりです。
 それが 「運命の出逢い」だとしたら それも運命なのかなって・・
 

 みなさんは、どこでどのような出逢いをしましたか。。。?
その時の 決め手 は何でしたか?
                  (長文で失礼しました・・)
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。