フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ガープ
コメント 三ヵ月になったばかりの仔(3.5kg)なのですが、
ペットショップでサンプルで頂いたグリニーズの超小型犬用を
丸飲みしてしまいました。
30分くらい経った今は元気なのですが、ビックリして検索したら
いろいろ怖いことが書かれていて
与える前に検索していたら・・・と後悔しています。。

お店の方は「飲んでも消化吸収されます」と言っていましたが、
そのような経験なさった方いらっしゃいますか?
細かく噛み砕いて飲んだわけではなく、ほぼ丸飲みです。

とりあえず朝まで変化がないか様子をみるつもりでいますが
同じような経験した方がいらしたらご意見伺いたいです。

宜しくお願いします。

動揺しています。
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。