フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ガープ
コメント のんさん
グリニーズを見ると食べたがるなんて違いのわかる
ブヒちゃんなんですね!!
うちの子は何見ても何にでも飛びつきがっつきます。
危険な子です。
ありがとうございました!!



ちびさん
フレンチはやはり丸飲みタイプの子が多いのでしょうか?
うちの子はごはんもほぼ丸飲みです。
部屋に放せば、何か食べ物が落ちてはいないかと
ず〜〜〜っとブヒブヒ言いながら匂いを嗅いで歩いています。
落ちているものは食べ物じゃなくても口に入れ、すばやく
取り出さないと飲み込みます。
ご飯が足りてない事はないと思うのですが・・・。

ありがとうございました!!



48時間経ちました。
うす〜い緑色のうんちは3回くらいしましたが、あとは普通の
色に戻りました。
元気いっぱいで食欲も旺盛です。
7日は掛かりつけの病院も開くので一応診てもらいに行ってきます。
皆様本当にありがとうございました。
これからは気をつけたいと思います。
皆様と皆様のブヒちゃんたちが健康でありますように♪
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。