フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 さくら
コメント グリニーズではありませんが、長さ15cm、直径5mmくらいの皮系の犬ガムで同じような経験をしました。1本上げてちょっと目を離した隙になくなっていたので、もう食べたのかと思い2本目を上げてしばらくしたら苦しそうにしだしたので、びっくりして口を無理やり開けてのぞいたら、犬ガムのはしっこが見えたので手をつっこんで引っ張り出して事なきを得ました。以来犬ガム系のおやつは細心の注意を払って選択しています。皮系の硬いものは向いていないし危険ですね。安心して上げているのはそれなりに噛み応えがあってフレブルでも噛み砕きながら食べられる合成系のガムでしょうか。うちはジョイフル本田のPB商品の骨ガムをいつもまとめ買いしており、これなら安心して上げられます。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。