フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 OPPOR
コメント ガープさん

皆様のおっしゃるとおり、消化されると思いますので大丈夫だと思います。

しかし、ウチのOPPORはそのままうんこで出しました。(汗;)

レギュラーサイズを一人でかんでいたのですが、気がついたら無くなっていました。飲み込んだのは知っていたのですが、どれくらいのサイズか確認できておらず、心配していたのですが「消化される」と書いてあるし、3歳くらいの時で一番元気なとき(体重も12Kgありました)でしたので放っておきました。

それから、2〜3日便秘気味で大丈夫かなと思っていたら・・・。

思いっきり、踏ん張って、踏ん張って3〜4センチ直径1センチ位のグリニーズを出しました。

その時の映像は、今でも脳裏に焼き付いております。
本当に驚きました。(そして少し感動してしまいました。)

それ以来、グリニーズは一番大きいサイズにして、小さくなって飲み込めそうになったら、カッターで削ってご飯と一緒にあげていました。

最近はあげておりませんが、OPPORの体験談でした。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。