フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ガープ
コメント OPPORさん
消化されてうんちに緑色が付いたんじゃなく、
グリニーズそのものが出たんですか??
消化せずに腸を通って来たと思うと怖いですね・・・。

このサンプルを配ってた店員さんが
「飲みこんだ場合緑色のうんちがでます」と言っていましたが、
うちの子はまだそんなのも出ないのです。
消化も吸収もされずに胃や腸にとどまってるのではないかと
心配しています。
どっちでもいいから早く出てほしいです。。

ただ24時間経ちましたが非常に元気で食欲も普通に旺盛です。
なのでもう安心してもいいのか、
それとも胃腸にとどまっているから事態は深刻なのか、
判断し兼ねています。
2〜3日で出てきたのですね・・。
もう少し様子をみたほうがいいですよね。
レス本当にありがとうございました!!



Mahalohaさん
うちの子はまったく詰まったりせずペロッと飲み込んでしまいました。
落ちている物すべてを口に入れる傾向があります。
そして飲み込みます。
なのでもうグリニーズの会社の人には申し訳ないですが
こういう系のおやつは大人になるまであげない事にします。。
心配で生きた心地しないですもんね・・。
私も今度からはクッキーをあげることにします!

やっぱりあと2〜3日は気を抜かず様子を見ようと思います。
ありがとうございました!!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。