フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 コッペ
コメント 保健所の保護スレをずっと見ておりました
もちろん気になっておりましたし・・
このコも飼主さん現れるだろうかと・・
私もフレぶるの親です

ミリタリー坊やさん
私もくりちゃんさんの意見に賛同致します
後々、後悔という言葉が過ぎったとしても、
時すでに遅しです
劇的な出会い、こそ人生において二度とないチャンスと
常々感じております
そして保健所へ足を運ばれたミリタリーさんのお心
大変感服致しました
一度引き返されたお気持ちも重々理解得るものがあります
それだけ慎重に命の尊さを考えておられるからこその
行動かと

ミリタリーさんにもしもお迎えされ延命したとしても
愛されなければそれも地獄 (酷な意見ですが・・
愛するからこそ躾も伴うものだと思います
もちろんはじめは皆不安は付き物ですよ

折角の出会い 大切にして頂きたいです
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。