フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ミリタリー坊や
コメント くりちゃんさん
コッペちゃんさん

コメントいただきありがとうございました。

実は、保健所という決して、明るい(犬たちにとって良い)環境ではない場所で、他のワンコちゃんたちの不安そうな顔をみて、その場で1匹だけ選び、人間だけが喜んだりするのはどうなのかということも考えました。

檻に入ったワンコたちはみんな、檻の前で不安そうにたっておりました。

仮に今回、皆さんのアドバイスで、このフレンチブルドッグをもらいに行くことになっても、あらためて、ワンコたちのいるあのドアは開けられないと思います。

係りの人にそのフレンチドッグをつれてきてくださいって言うと思います。

あのフレンチブルドッグは、本当におとなしくて、一見すると飼いやすい犬なんじゃないかって思いました。

ただ、私にとっては飼い易いかもしれませんが、あのコにとってはストレスをためてしまう環境にしてしまうかもしれません。

プーのおとんさんの言うことも十分理解できますし、
くりちゃんさんやコッペさんの励ましもうれしい限りです。

皆さんのアドバイスを受け止めしっかり、考えなければなりません。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。