フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ぶーの父ちゃん
コメント ミリタリー坊や様、はじめまして。

まず、行動してくださった事に感謝いたします。

我が家には、すでに2頭のブヒが居りますので
引取ることができず、心配しておりました。

同じような境遇のわんこを、去年の12月に迎い入れましたので
悩まれるお気持ち解ります。

ただ、生き物ですから「うんち」・「しっこ」をしますし
「臭い」もします。
病気や怪我もしますしワクチン・予防接種など
お金もかかります。

迎い入れたとしても、心を許してくれるとは限りません。

ネガティブなことを書いてしまいましたが、考えるうえで
大切なことだと思いましたので・・・。

心配や苦労もしますが、あせらず接していけば
必ずわんこ達は、それ以上のもを返してくれると思います。

出会いの縁を大切に・・・。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。