フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ごんたくん
コメント 10ヶ月のフレブル♂を飼っています。 彼が家に来てから、忙しくなりましたが、毎日彼の顔をみては、幸せを感じる毎日です(笑) 


今年初めての夏を迎えます。まだ梅雨も入ってないのに、もう彼には暑い様です。 夏でも、日中でも思いっきり遊ばせてあげたいです。 富山に住む方で、夏場でも遊べる所知ってる方いましたらぜひぜひ教えてくれませんか? できれば、 遊べる小さい川があれば嬉しいんですが。 知ってる方いれば、ぜひ教えてください!よろしくお願い致します。
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。