フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 くりちゃん
コメント 10ヶ月ですか〜(^^) かわいい盛りですね☆
そして今年は一緒に過ごす、初めての夏なのですね。
一緒にお出かけしたり、遊んだりとわくわくしますね♪
ごんたくんさんのお気持ち、よーく分かります(^^)

私は実家が富山なので、いろいろと遊べそうな場所を探してはみたのですが。。
やはり、夏場は外では難しいかな〜と思いますよ。
他のわんこに比べて、びっくりするぐらい暑さに弱い犬種(寒さにも)なので、室内で遊び場所を探された方が懸命かなと。

我が家も夏は早朝に散歩していて、昼間は外には出さないようにしています。(夕方でもハーハーと暑そう)

いいアドバイスができなくてすみません。。(^^;

楽しいお出かけは涼しい秋まで待たれては? (^^)
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。