フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ヨッシー
コメント こんにちは♪
県東部住在のボブ&ペコの主です。

10ヶ月のブヒちゃん☆可愛いでしょうね〜
想像しただけで笑顔になっちゃいます(^^)

きょうの富山も暑かったですね。
これから日々の外遊びは、ブヒたちには厳しくなってきますよね。
太陽の熱を吸い取ったアスファルトや石は、人間が感じるよりも
ブヒには暑くて辛いと思います。
なので、真夏の日中のお出かけは控えたほうが良いかと思いますよ〜。

それから外へ出かけるときは、お洋服を水で濡らして着せてあげたり
保冷在をバンダナなどで包んで首に巻いてあげるなどして
暑さ対策してあげてくださいね☆

これから、我が家の散歩は朝は6時ころ
夕方は、アスファルトが冷えてきた夕方から夜にかけてになります。

そうそう肝心の遊び場ですが、外ではなくてごめんなさいですが
黒部市の”ペットショップ マーチ”は室内ランなので冷房がきいてて
夏でも、思いっきり走れますよ♪

可愛いブヒたちを暑さから守って
今年の夏も乗り切りましょうね〜(^^)V
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。