フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 マメ
コメント 初めまして・・・。参考になるかは、分かりませんが、ウチの子供たちは生まれた時から動物(犬、猫、モルモット、ハムスター、魚)などがいて、その当時飼ってた犬はポメラニアンでしたが(今でも健在ですが)ポメは比較的大人しい性格でしたので大丈夫でしたが・・・。

うちの子供たちはどんな犬でも家族同然なので、去年ブヒを飼い始めましたが受け入れも早かったかな・・・。

ただ、ブヒの性格上、おだつ、飛ぶ、突進、乗りかかりナメナメ・・・
等を考えたら、新生児の赤ちゃんは、ブヒの体重も重たいし・・・危険かな?と思われますが、顔に乗っかって寝る犬はいませんし・・・。

難しいですよね・・・。

ブヒは人間好きで自分一番な所がありますから・・・・ブルちゃんにもストレスにならないようにうまく共存するしかないのかな・・・。


なんだかまとまりなくて、スミマセン
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。