フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 パンダ
コメント こんばんは!
うちも同じ5月生まれの赤ちゃんが居てます♪同級生ですね!
我が家は2人目なので、えりかさんとこと一緒で・・・今回は2日目ぐらいから足のにおいをかかせてあげたり〜1週間もすれば足のペロペロは許したり割と早くから交流させてます。
でも、やっぱり1人目の時はどれぐらいまでかなり時間がかかりました。
ブヒ自体も興奮してましたし(2人目は初日だけでした)こちらも怖々出したから(^_^;)
その子の性格に合わせて・・・としか言いようがありませんが、とりあえず今の感じでいいんじゃないかと思いますよ♪
ただ、今まですべての愛情が1人占めだった分〜それほどかまってあげれないのはつらいですよね。私もそれで1人目の時は何度泣いてしまったことか・・・。
今は上の子とブヒが遊んでるので、そんなこと感じずに済んでいます。

あんまり参考にならなくってすいません(^^ゞ
こんな感じでしょうか・・・!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。