フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 まるい月
コメント 初めまして。うちには6歳になるブヒと4歳の男の子がいます。
うちは退院してからすぐに同じ部屋で過ごしましたが、子供は3ヶ月まではベビーベッドで寝ていました。
ブヒは柵越しに「これは一体何なんだろう???」って感じで覗いていましたが、ブヒも教えればこれは赤ちゃんなんだってわかると思います。
子供が赤ちゃんのころは隔離するより慣れさせることを優先にして、毎日ブヒちゃんは一番好きだけど、この子は特別なんだよ!って教えてあげていました。
今ではブヒが嫌なことは嫌だというし、子供と喧嘩もします。
子供の手や足を噛むのですが、歯型も付かないほどの甘噛みです。
甘噛みでも怒られるんですけど、「あいつが悪いんだ!!」という態度をします。
逆に、私が子供を怒ると「怒らないで!」と止めにはいります。
本当に兄弟のようで、子供もブヒのことが大好きで毎日ハグハグしています。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。