フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 あんこ
コメント えりかさん
マメさん
パンダさん
まるい月さん

早速、経験談をお聞かせいただきありがとうございます!
早く皆さんのベイビーちゃんとブヒみたいに、仲良し兄弟になれる日を夢見て
徐々に頑張ってみようと思います!

ちなみに今日、旦那が赤ちゃんを抱っこして、ブヒと直接ご対面させてみました。
最初はクンクンしながら赤ちゃんの手や足をペロペロ舐めてましたが、
抱っこしてるこっちも
『いつ飛び掛ってくるか?!』とヒヤヒヤしながらだったので、
ブヒも察してしまったのか?だんだん興奮してきて雲行きが怪しくなりついにはジャンプし始めたので、引き離しました。。

ベビーベッドに赤ちゃんを寝かせてる状態なら大丈夫かな?と思って、
赤ちゃんの居る部屋にブヒを入れてあげたりもしてるのですが、
立ち上がってベビーベッドの柵の間から前足を突っ込んで、
手繰り寄せようとしてて、何がしたいのかわかりませんが、
こっちとしたら怖くて怖くてヒヤヒヤです。。。

でも、赤ちゃんもブヒも大事な家族なので、仲良くできるように
今後も地道に距離を縮めていけたらと思います。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。