フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 トラ
コメント やっとデビューできたんですが・・・公園までの道のりですれ違う人みんなにおしり高速プリプリ状態で近寄って行こうとし、公園にやっと到着しても、そこにいる人が気になってあんまり運動?はできて無いような気がします。・・・・。
そんなものなんですか?
ちなみにお散歩の時間はどのくらいされますか?
昨日な20分程度なのに、帰りの道のりではあきらかに疲れていて休みたい感じでした・・・。
勿論、おしっこもウンチもしません。
帰ったらすぐにトイレシートの上でおしっこしてました。(笑)

もう1つ質問だんですが、私は朝8時くらいから帰宅は18時くらいです。その間、サークルの中でお留守番なんですが・・・皆さんのワンチャンはお留守番はありますか?
お留守番の時はサークルに入っていますか?
サークルの中だと狭いのでストレスがあるのかなと不安です。
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。