フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 トラ
コメント 杉さん・ブーのおとんさん・ゴンタタさん・mayaさん

皆さん同じなんですね^^
ちなみにうちは専用の部屋(5畳くらいかな?)にサークル巾1350奥70くらいのトイレスペースが別にあるサークルを置いてます。
お出かけの時はののサークルに入れてお留守番なんですが、専用の部屋なのでそのサークルの入口は開けっ放しでブヒが好きなように出入りできる方がいいでしょうか?
現在は寝るときもサークルに入れられて閉められたら「あ・・・寝るのね」って感じで時には速攻寝ています。
かえって私がそばに居ると、寝るより遊ぶほうに気が散って明らかに眠そうなのに眠りません。
皆さんのブヒちゃんは膝の上とかで眠ったりしますか?
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。