フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 トラ
コメント たぶちなさん・babebaronさん
ありがとうございます。
ブヒと2人暮らしなので、朝から夕方までお留守番で、時には私が付き合いで食事に出かける事もあったりしますし・・・。
そんな時は夕方帰って食事をあげてトイレなどの清掃をしながら少し遊んであげて又ゲージに入れてお留守番さす事になります。
その時なんかは皆で食事なんかをしていてもブヒの事が凄く気になって気になってです・・・。
夜中に帰ってブヒがムチャクチャ嬉しそうにワタワタしているのを見て凄く落ち込む事があります。
私に選ばれてしまったばっかりに寂しい思いを沢山しなければならないんだな・・・って思ってしまいます。
でも、できる限り愛情をかけてあげたいと思います^^
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。