フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 トラ
コメント てつちさん・かつさん・babebaronさん

ありがとうございます。
寝るときはサークルで一人寝さしています。
そのサークルもブヒ専用部屋にあります。
なので、私がその部屋に居るとかえって眠れないみたいで、サークルに入れて私が部屋から出て行くと速攻寝てたりします(笑)
皆さんのブヒちゃんもお留守番があると聞いてホッとしました。

お散歩も皆さんと同じなようなので安心しました。
人に出会った時のあの嬉しそうなおしり高速プリプリが可愛くってニヤニヤです^^
皆さんのブヒちゃんの高速プリプリも見てみたいです^^

後、ご飯はサークルの外であげていたんで、今夜からサークル内でご飯を食べてもらうようにします。

本当にありがとうございました。
初心者の私はいつもこのサイトで大助かりです。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。