フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 maya
コメント 我が家も留守番は12時間ぐらいですよぉ。
画像は、今日のお留守番時の画像です。
2ブヒいて、奥のリッチェルのスライドサークルのほうに1歳4ヶ月の♂がいます。
前のほうでべた〜っとなってるのは、もうすぐ3歳のお兄ちゃんブヒ♂です。

お兄ちゃんブヒは、広めにサークルが設置してあるので(以前は一部屋フリーでした)、あっちへ行きこっちへ行きとゴロゴロしていますが、チビブヒのほうは、ずっとクレートの中にいますね。
よほど暑いときだけ、クレートからでてサークルのクールマットの上にいるようですが。

よく犬は狭いところが好きだから狭いサークルでも大丈夫といわれますが、長時間の留守番なら個人的には、トイレとベッドスペース以外に少しぐらい身体が動かせるスペースがある広さは必要かなと思っています。

夜は、お兄ちゃんブヒは、一緒に寝てますよ。
私も杉さんと同じ考えです。
でもチビブヒはクレートで寝ていますけど(笑)
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。