フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ここのかあちゃん
コメント 現在のこの状況で
ブヒと仲良く暮らせる方法
それはないと思います。

あなたが
私のせいで、娘が犬嫌いになってしまうんじゃないか
とか、
ウンチを食べた口で、娘の顔を舐めたりされるのも、正直言って嫌なのです
と考える時点で
ブヒを家族の一員として迎えていない。

飼わなきゃよかったじゃなく
飼う資格がないが正論だと。

厳しい言い方かもしれませんが、仲良く暮らすことより
ブルを幸せにしてあげることを優先してください。

ゲージに入れられることにより、
ストレス&運動不足できっと今以上の状況になりますよ。。

どうかブヒを幸せにしてください。

〆切だったようですが、
ブヒちゃんをほっとけなくてコメントさせて頂きました。

あなたのかけがえのないブヒわ
ペットも犬でもなく家族なんです。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。