フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ブリンドル命
コメント 荷物の運搬や移動の時も抱っこ又はカートじゃないと無理ですね。
砂浜ならチュンチュンに熱くなってるし。肉球が焼けどしてしまうかも。
念のため肉球クリームも持参してあげてくださいね。
1歳のブヒちゃんなので飼い主さんが動いたりしても落ち着いて日陰に居てくれるか心配です。興奮するとさらに危ないですし。
それとポリタンクに水持っていって帰りに海水を落としてあげた方が皮膚にはよいです。
私はブリンドル飼いなので夏の昼海は避けてます。川は木陰も多く遊ばせますが。
皆さんと同じくデヴューは注意には注意ですよ。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。