フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 梅松父
コメント はじめまして。多頭飼いの者です。
我家も筋肉質で重いフレンチにはライフジャケットと防水リードが活躍しています。
万が一のためにも安心です。あと写真の様に持ち運びも楽ですよ(笑

やはり皆さんおっしゃるように暑さ対策は十分にした方が良いかと思います。
日中の外出はアンタイ生地やクールベスト、保冷剤バンダナなど殆どの主さんは注意していると思いますが、
ブリンドル命さんが書いている、肉球も夏は酷使されていると思います。
肉球について以前ブログにしました。参考になればと。
http://noriasu.blog39.fc2.com/blog-entry-45.html#CommentHeader

思い出たくさんの楽しい夏にしてください。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。