フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 カールとピンク
コメント 山のキャンプ行ってきました。(海じゃないですが)
つないでおくのに便利なのが、長い「杭」みたいなの。ホームセンターなどに売っていると思います。お友達のラブちゃんは30〜40センチくらいのしっかり土に刺さるのを買ってました。
あと、テントに入れていると寝ている間、テントのチャック?を開けて脱走する可能性もあるので(←家のは脱走しました…)家は必ずバリケンネルもって行きます。
あと、海なら海水の届かない砂の部分?は、ほんっとうに暑いと思うので靴などいかがですか?人間のビーチサンダルと一緒の感覚で履かせるといいかもです。(テント→波打ち際までの)人間も浮き輪やタオルなどなど手荷物が増える場合は抱っこも大変だと思うので。。。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。