フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ノマハハ
コメント ウチはもうすぐ4歳です

夏場 車での移動時気をつけてる事は

エアコンの風がワンコに行く様に設定する

首に保冷材を入れた手拭いを巻いて行く
(クールタイ?っていうんですかね?)

後はドックランなどの有るPAには必ず立ち寄って
歩いたり水を飲まる

 最初は気を使って 色々と持って旅行に行きましたが
 最近は慣れてきたせいか 水を飲む容器付きの水筒だけです

ただ 興奮してウン○・おシッ○は多めになったりするので
小さなビニール袋などは必ず必要以上には持って行きます

 それと食事はウチにいる時よりは少な目にした方が
 良いです だいたい70%ぐらいにしています
 車の中で興奮したり酔って吐いたりの予防も兼ねています

 最初は。。。大変だと思いますが

 楽しい旅になると良いですね。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。