フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ちゅんこ
コメント tomatoさん、あろまさん、はちみつさん、のんさん、マメさん、
みなさん、本当にありがとうございます。
とても参考になりました。

幸い、床が汚れるほど出ていたり、血が混じるような事もなく、「包皮炎」のところにあるようにポタポタ出るところまでいっていないので、軽症かと思います。座りションをする事も多いし、地べたをお腹でずりずりもよくやるので、それが原因なのかもしれません。今は散歩から帰ってきたときに、よくモミモミして洗っていますので、薬や消毒については、次お医者さんに言ったときにたずねてみます。
男の子にはよくあることなのですね。安心しました。

1年目ははじめての事ばかりで、少し気になるとおろおろしています。
みなさんの言葉で、元気が出ます。あろがとうございました。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。