フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ぶひぶひ
コメント トラちゃん、荒い息も治まって元気そうでよかった^^
読んでいて、ママさんの気持ちがよく分かりました。
ママさんの決断、私はそれでよかったと思いますよ。
お金は戻ってこないけど、途中でやめて正解。
数ヶ月間のトレーニングのことは忘れて
トラちゃんとゆっくりと時間をかけて、楽しくやっていけばいいと思いますよ。
ママさん、いやな思いされましたね。
トラちゃんが無事だったのがなにより!
信じられないトレーナーさんもいらっしゃるんですね〜。
気を取り直してがんばりましょうね!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。