フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 たまご
コメント どこにでも居るんですよ、名ばかりのトレーナー・・・

ここらでは、8月2日に
『鼻ぺチャワンちゃん大集合〜訓練士によるしつけ教室開催〜
PM1時より〜 』というドッグランもあるんですよ!!
真夏の真っ昼間から、しかも鼻ぺチャ犬を募ろうとしている
訓練士にも場所を提供したドッグランに呆れて呆れて・・・・・

私はこの訓練士は、
ただの乞食みたいなモンだと思い、周りにも悪評を広めています!!笑

とにもかくにも、トラちゃんが熱中症や
古いものを食べたことによる中毒や下痢などにならなくて良かったです!!
賞味期限切れのおやつを持参してくるあたり・・・
それさえ気づかない訓練士の・・・・・・

生活環境や人間性が分かりましたよね。
二度と関わらないでくださいね。

トラちゃん、がんばってね!!!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。