フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 もーたん
コメント きぃー!
読んでて非常に頭にきました。
個人的には時間にルーズなのは絶対に許せません。
しかもそのシレーっとしている所がまたムカー!
頭にきますね!!
暑い中での散歩訓練なんてもぉー!鼻息フンフン!しながら読んでました。
トラちゃんかわいそう・・・でも何もなくて本当に良かったですね。
うちの8ヶ月になるブヒは夜の散歩でも呼吸が荒いです。
ひゅーひゅーいってます。
家に着くなり床ベターっとお腹をつけながら水を飲むくらいに。
トラちゃんもきっとヘロヘロだったんだなぁ・・・
でもガツンと言って下さって良かったです!スッキリしました。
もっと言ってやりたいな・・・(笑)
ひとことで犬とは言え、やはり様々な犬種がいますから、せめて自分が担当する犬種についてはしっかり勉強していただきたいですよね。
私たちブヒの親が大袈裟なのではなく、実際に危険な事がたくさんあるんだということをわかっていただきたい。
ちなみにうちのブヒが初めに通っていた動物病院の先生は、大きくてかたーいビスケットのようなおやつをパピコのブヒにひとくちで食べさせようとしました。
なにもかも丸呑みするのに。。。
ティッシュを1枚飲み込んだ時に大慌てで電話した際には(まだブヒに不慣れでパニックだったので)開腹手術と言われました。
「そんなにかい!」と思いブリーダーに電話をかけたら「がはは!全然大丈夫!命かけてもいいよ!おばぁーちゃんの靴下飲んだ子はウンコになって出てきたよ!がはは!」と笑っていたので、「もー行かねぇ・・・」と思い病院を変えました。
話はそれましたが、そういう人はどんな業界にもきっといるのですね。きちんと仕事しろ!と言ってやりたい。
悔しいですが、そんな金くれてやるといったかんじです。(私のお金じゃないけれど・・・)
だからもう2度とトラちゃんの前に現れるな!
そんでもって仕事やめちまえ。
トラちゃんじゃなくても、ほかの犬を傷付けたり不幸にしてほしくないです。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。